A5fc70ed18c8e9fcd370d68a3ac7e41b
Papaya Mango Sun Life ♪

どうしてもポテトサラダが食べたくて

2017/09/09 12:52 晩ごはん 作りおき お酒・おつまみ 趣味 くらし

ポテトサラダのO-157騒ぎ、原因は何だったのでしょうね?

あの後、スーパーの総菜コーナーで、

沢山売れ残っているのを目の当たりにしました

でも食べたい気持ちは抑えられない!

先日訪れた良い感じの居酒屋でポテトサラダを期待していました

なのにメニューには無し!!

(後でその居酒屋はハズレだったことに気付く)

なので自分で作りましたよー

実家から貰ったジャガイモ、紫玉ねぎに胡瓜

いつもは人参入れないんだけど、普通感出したかったので入れてみた

入れたお陰で綺麗な彩で出来上がりました!

やっぱり・・・自分で作ったのは美味しい!!

あ、ハム入れても良かったかな♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください